スタッフブログSTAFF BLOG

つしまオートの朝の風景!!!

2021.9.28  お知らせ 

朝は出勤してすぐにお掃除を始めます。
特に車を上げるリフトのそばはすごく汚いので入念に掃除します。

当店で車検を受けたお客様なら分かると思いますが、
車検の時にここで立会いをするので綺麗に保つようにしてます。
朝から掃除をすると心が晴れますよね(*’ω’*)

ちなみにトイレも毎日お掃除してるので気持ちよく使えますよ(/ω\)キレイ
ご来店時には是非ともご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております☺!!!