こんばんわ!
つしまオートです!
外に出ると風がすごいですね(;´・ω・)
そんな中でも日柄のおかげでしょうか
本日はたくさんの方が納車されました
ご納車の皆様おめでとうございます!
1月1日から営業しております
当社「つしまオート」と申します
軽自動車、普通車の販売はもちろん
鈑金や修理、車検なども毎日元気に行っております!
また、お車を乗るのに一番重要な
自動車保険も随時取り扱っております!
弊社は「あいおいニッセイ同和損保」です!
資格を持った保険のプロが丁寧にご提案します!
新生活、乗り換えでお車をお考えのそこのあなた!
色々なお店で比べてみたいあなた!
他店より安く、下取りは高く
そして笑顔一番、元気よく!
ぜひ「つしまオート」へ!
皆様をお待ちしております!
