スタッフブログSTAFF BLOG

風が強い1日でしたね

2019.1.17  お知らせ, セール情報 

こんばんわ!

つしまオートです!

 

外に出ると風がすごいですね(;´・ω・)

そんな中でも日柄のおかげでしょうか

本日はたくさんの方が納車されました

ご納車の皆様おめでとうございます!

 

1月1日から営業しております

当社「つしまオート」と申します

軽自動車、普通車の販売はもちろん

鈑金や修理、車検なども毎日元気に行っております!

また、お車を乗るのに一番重要な

自動車保険も随時取り扱っております!

弊社は「あいおいニッセイ同和損保」です!

資格を持った保険のプロが丁寧にご提案します!

 

新生活、乗り換えでお車をお考えのそこのあなた!

色々なお店で比べてみたいあなた!

他店より安く、下取りは高く

そして笑顔一番、元気よく!

ぜひ「つしまオート」へ!

皆様をお待ちしております!