スタッフブログSTAFF BLOG

キーキー異音がする時は…

2022.7.7  お知らせ, 整備日記 

おはようございます!

つしまオートのブログをご覧頂きありがとうございます<(_ _)>♡

「キーキー異音がすごいんです。。。」

先日オイル交換時に相談を受けました。

見てみると、ブレーキパッドが少ないどころか

無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜o゜)

※手前がお客様のブレーキパッド・奥が新品のブレーキパッド

ここまで無いのは初めて見ました(+o+)

ブレーキパッドが少ないとなぜ危険なのでしょうか?(^^)/

答えは

ブレーキが効かなくなる」からです!

とっても危険です。

異音はほっておかずにすぐにご相談ください。

完全予約制になっておりますので、お電話・アプリにてご予約くださいませ(^^)!

心よりお待ちしております(*^_^*)