スタッフブログSTAFF BLOG

4月が始まりましたね

2020.4.3  お知らせ 

こんにちは!

つしまオートです(^^♪

新入学生、新社会人の皆様!

ご入学、ご就職おめでとうございます!

これからたくさん出会いが生まれるとても素敵な時期ですね(*^▽^*)

通学や通勤でお車をご利用する際の自動車保険のプランは

ご自分で決められましたか?ご両親と相談して決めましたか?

今乗っている車で事故したらどのようになるか自分でも把握しておいた方が

安心しませんか?

自動車保険のご相談も当社で行えますよ!

当社は「あいおいニッセイ同和損保」の代理店でございます

あいおいニッセイが特許をとった

専用のドライブレコーダー


初めてお車を乗る方にはとてもおすすめのものです!

なんせ、

「事故をしたらドライブレコーダーが通報、連絡を全部やってくれる」

警察への通報はよっぽどのこと(意識がない等)が無い場合はご自分での通報となりますが、救急車の手配やレッカーの準備などすべてやってくれます!

ドライブレコーダーが携帯電話の代わりになっているんですね

(※専門用語で言うと、SIMカードが内蔵されています)

とても安心なこのドライブレコーダーがなんと

月々850円

でご用意できます!ランチ1食分です!

このブログを読んだあなた!ぜひ当社で保険の見直しを!

ご相談は定休日の水曜日以外は受け付けています!

ご来店、ご連絡お待ちしております!